人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

はーげんだっつ

今さっき会社の懇親会から帰ってきました。
色々と疲れた・・・!
こんにちは、浄化です。



本当は昨日の夜に携帯で書いて投稿したはずなのになぜかされてなかったというね(´・ω・`)

とゆうわけでまた書き直します。

懇談会と懇親会があるということで会社のほうまでいってきたんですけどまず内定者事前課題ってものをだされたのですが!

なんと一ヶ月に一つ作文を書いて郵送するというもの。

作文の超苦手な浄化さんには物凄く辛い課題がだされました・・・。

作文とかマジ勘弁してくだしあ\(^o^)/

あと色々な県から内定者の人が来たんですけどなんと!

関東圏は浄化さんだけでした!物凄い肩身狭い!

むしろ九州の人が多かったです。

色々説明があったあと懇親会があったわけですが、最初の一杯だけビール飲めるようになりました!

自分にとっては物凄い進歩です、ハイ。

社長はお酒が入ると物凄いテンションが高かったですwww

あれが社長かよっ!?ってぐらいすごかったです。

はーげんだっつ_d0081124_1631467.jpg

ホテルでハーゲンダッツのカシスオレンジ買ってみました。

中々美味しかったです!

あと泊まった部屋がなぜか二人用の部屋でした。

1部屋一人なのにベットが二つあるんです・・・。

なんか得した感じがあったけどやっぱり二人部屋なら誰かいたほうが(ry

疲れたけど楽しかったです まる
by captivate23 | 2008-10-02 16:05

by CaptivAte23