人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

DAILY

明後日ソフ開のテストだっていうのにまったく勉強してません・・・。
もう今回は落ちる気満々です!(←
こんにちは、浄化です。

【TS】
DAILY_d0081124_155299.jpg

2週間ぶりくらいにレベルアップしました。

やっぱり経験値うp期間で狩らないと中々モチベが続かないです・・・。

狐も190にはしたいなぁ、ルーシアベルト使いたい!

そうえば昨日ケイトさんとちょこさんで沼鉱山のPTクエやってきました。

SSは超必死だったので一枚もないです・・・!

なにせ回避が全然ないからぼこぼこ当たるんですよね・・・。

狐用の課金が切れてるのでHPマント&πベスで11kまでHP上げたけど

ラグ→死亡っていうのが何回もあって中の人がぷっつんしそうでした・・・。

まぁバリブレが入ればPSとQSで倒せるのでなんとかなりました。

でもキオス全然でなかった\(^o^)/

おまけ
DAILY_d0081124_15163985.jpg

ハロウィンってことでちょこさんのコス。
どっからどうみてもイクリプス!! 
DAILY_d0081124_15193135.jpg

卒研で作るメーラの大まかなとこはなんとかできました。

手打ちとかめんどくさすぎるぜ・・・。
by captivate23 | 2008-10-17 15:20

by CaptivAte23