人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

心が君色に染まった

昨日の夜は埼玉の実家に帰ったんですけどやっぱりいつも夕飯がお弁当だと
母親の作る夕飯は美味しいですねー。
今になって親の有り難味がとてもわかったような気がします( ´ω`)
こんにちは、浄化です。

【TS】
心が君色に染まった_d0081124_15425651.jpg

ついにうちの猫が300になりました!!

約4年前にTSを始めてやっと1stキャラが300になりました。

長かったぜ・・・。

猫は一様区切りがついたし狐を200にしようかなー。

そうすれば幸運ミトラも使えるようになるし合成士として使えそう。

羊は・・・暇があればあげますかね( ´ω`)

でもやっぱり猫もあげたい!しなぁ。

ぼちぼちあげていきますかねー。

あ、お祝い品は常時受け付けてますよ!

そうえば昨日からダビンチコードの続編の天使と悪魔公開しましたねー。

来月にはターミネータ4とトランスフォーマーやるから映画館に見に行かないと!

T4はシュワちゃんでないからどうなのかなー・・・。
by captivate23 | 2009-05-17 15:48

by CaptivAte23